2010/05/29  (土) 

ドイツ-ステンドグラス見学ツアー(2)

みきデザイン工房の 「ドイツ-ステンドグラス見学ツアー」 に関し、

 ・ 2010.03.19 ドイツ-ステンドグラス見学ツアー

 ・ 2010.03.31 どうしてドイツなの?

と、お知らせしてきました。最初のお知らせから、かなり時間がかかってしまいましたが、ほぼ詳細が決まりました。

 

本日から工房に掲示し、リーフレットを配布していますので、どうぞご覧ください。

 

サイトからもリーフレットをダウンロードできるようにしましたので、アクセスしてみてくださいね。

 

 


 

先日、生徒さんからいただいたお菓子は、「和ラスク」。

「和」? と思って開けてみたら、ラスクにかかっている砂糖が、和三盆、三温糖などを使っているということでした。

食べたら、いつものラスクよりホンワカしたカンジでとてもおいしかったです。

ごちそうさまでした!

 

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




エアキャップが大好き!
夏至のキャンドルナイト 2010