2010/06/09  (水) 

火曜のおやつ

 

いきなり、この写真・・・

あれっ? 創立記念パーティー、キャンドルナイトパーティーは19日だったよねぇ・・・

と、カレンダーを見た人いませんか?

大丈夫です! 19日の土曜の夜が工房のパーティーですよ! (みなさん、参加してくださいね!)

これは、単なるおやつ! 火曜の夜のお夜食でした。食べれなかった方は残念でしたね〜。お勤め帰りに教室に来た方は、コーヒーとミニクロ、パン、ドーナツ・・・ で仕事の疲れを癒してリフレッシュ! 制作もはかどった?ようでした。

 


あと10日ほどで夏至ですね。

夏至は、一年で最も昼の時間が長くなる日です。

今日も生徒さんがお帰りになった7時近くに綺麗な夕陽でした。

(廊下の窓から中野方面を望む)

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




生徒さんの数は?
半田でヤケド