2010/06/05  (土) 

2010年 ベランダのバラ

前回、「夏至のキャンドルナイト 2010」 のブログの中で、
「みきデザイン工房の創立33周年祝い」  とお伝えしましたが、いつも6月に創立祝いをしています。そして、この工房に移転してきたのが、6月 バラの季節でした。

 

ということで、バラは工房の思い出の花なのです!

 

それで、このブログでは毎年、バラのネタをお伝えしてきました。

  ・ 2009年 「2009年のホップとバラ」 

  ・ 2008年 「園芸クラブ + バラは思い出の花」

 

今年はちょっと遅くなってしまいました。

今日、ベランダに出た生徒さんに 「もう、バラ終ってしまったんですね・・・」 と言われて、写真をとってあったことを思い出しました。

今年も、園芸部長のKさんが、きれいに育ててくれていましたよ〜。

 


 

制作に疲れたら、時々ベランダに出て一息つきながら頑張ってくださいね。

雲が流れていく様も面白いですよ!

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ばら、きれいですね-!

なかなか、エイヤ−っと、工房に行かないと作品がカタチになりません。ご無沙汰しているうちにこんなにきれいに咲いたのですね!!みなさんの作品もどんどん進んでいるんでしょうねぇ-・・

 Uさんへ

そうです。エイヤーっと来ないとカタチになりませんよ。たとえ一時間でもやれば進みます。仕事や家の用事で予定が立てにくいでしょうが是非いらしてください。
お待ちしています。

長〜い電球
生徒さんの数は?