2010/06/12  (土) 

どくだみの花

最近、道端にたくさんのどくだみの花が咲いていますね。

 

 

 

この花を見るたびに、以前に作ったランプを思い出します。

25年前くらいでしょうか、どくだみをモチーフにこんなランプを作ったこともあります。

今見ると、線がぎこちないし、恥ずかしいですが、私にもこんな時代があったということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 我が家の庭にもどくだみが

熱血講師さんも花のランプを作られたいた頃があったのですね。もう少し後と思いますが、今はお休みしているKさんがやはりどくだみの花のランプを作られていたような...。どくだみの葉は色が日本的?で好きです。そこで庭に植えたのですが、増える、増える、失敗でした。

コメント記入欄




半田でヤケド
東京のこと、意外と知らない・・・