2010/06/21  (月) 

キャンドルナイト 2010楽しかったですよ〜

先週の土曜の授業終了後、キャンドルナイトパーティーをしました。


 

   ・みきデザイン工房の創立33周年祝い

   ・誕生日祝い

   ・入学祝い

   ・還暦のお祝い

   ・退職祝い

   ・試験合格祝い・・・

など、皆さんのいろいろなお祝いも兼ね、クスダマを割りました。

 

 料理はSさんの特製カレーと3種のナン

 

  チキン料理3種

 

3種のサラダ   

 

 三色のパン  ドイツビール3種

 このほか、デザートも充実! 

年齢差30歳以上ですが、入学したばかりの人も、30年以上の方も、ろうそくの明かりを前にして楽しく歓談しました。

皆様、おいしいお料理ありがとうございました。 今回参加できなかった皆様、年内にあと2回はパーティーしますので、ご参加くださいね!

 

 

 

みきデザイン工房は、

チャレンジ25キャンペーンに

参加しています。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 残念!次回は・・・

こんにちは。
4年に一度のあの重要行事のために泣く泣く帰った
トカゲ制作中のSです。
料理写真を拝見し、さらに涙。
次回こそは、是非とも参加させて頂きます!

 お腹一杯よ〜

確かに4年一度あの行事は見逃すと後悔しますよね。
でもー 美味しかったわよ〜
次回は是非ご参加下さい。

コメント記入欄




明日は工房でキャンドルナイト
七夕まで