2010/06/26  (土) 

くすだまを割ろう!

先週の 「キャンドルナイト」  では、いろいろなお祝いをしましたが、今日は何年かぶりに教室に復帰された方がいらしたので、“また!” くすだまを割りました。

 

夜食も充実! またパーティーしたみたいですね。

今年初めてのさくらんぼも食べたし、すいかも食べました。

 

 

 

右側の写真ですが、小さいシュークリームのようなものなんですが、中にクリームは入っているわけではなく・・・ パンというよりはシューですねぇ。おいしくて何個も何個も食べてしまいました。おいしかったです!

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 嬉しかったです〜

御無沙汰にも関わらず皆様に温かく迎えて頂き感激でした(涙)
ありがとうございます!
勘も戻らずまだアワアワしていますが、頑張りますので宜しくお願いしま〜す!

 お待ちしてました〜

お帰りなさ〜い。
勘なんて制作を始めればすぐに取り戻しますよ。
また 一緒に楽しく作品作りをしましょうね。

コメント記入欄




続・どくだみの花
“ワンダーらんど 10” 参加レポ (速報版)