2011/08/09  (火) 

空いっぱいの笑顔

先日、工房で納涼会をしましたが、例年は神宮花火大会の日に開催していました。今回は参加者の希望で、7/31に納涼会をやったので花火は見れませんでした。

でも、先週の土曜日、8月6日に工房から神宮の花火が見ることが出来ました。ちょっと遅くまで残って何人かの生徒さんと花火見物しました。


 

新宿は、年々、ビルが増えてきていますが、今年も何とか神宮球場方向は、いつものように見えました。

 

各地で花火が自粛され、一方都内でも灯篭流しは多くの方が参加しているそうです。

 

 


  

その日は、ちょうど実家に帰った際に被災地で花火大会を見てきたばかり、という方がいらっしゃいました。

向こうではニコちゃんマークの花火がたくさん上がっていたと言っていました。

空いっぱいに笑顔の花火だなんて、いいですね〜。

 
 

2011年9月の第31回びどりを作品展 には、『慰霊』、『鎮魂』 の気持ちをこめた作品も何点かありそうです。現在、一生懸命制作中で、花火見物もソコソコに制作していました。

 

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

きっと芽が出る…
天使のステンドグラス