2011/08/27  (土) 

展覧会の準備 (第31回びどりを作品展)

今週の工房は、展覧会の準備で事務所?のようになっています。

 

 

 

  ステンドグラスグループ びどりを

  第 31回 びどりを作品展
 
     2011年 9月19日(月・祭)〜9月25日(日)

     開館時間: 10:00〜17:00

 

今回、第31回びどりを作品展は、花など植物、人物などをモチーフにした作品に加え、昨年2010年11月に訪れたドイツの思い出を作品にしたもの、2011年3月11日の東日本大震災の「慰霊」、「鎮魂」をモチーフにした作品も出展されます。
 

 

ステンドグラスグループ びどりを は、みきデザイン工房の普通科卒業以上の有志の会で、みきデザイン工房が事務局になっています。そのため、いま案内状の発送作業に追われています。枚数が多いので、手分けして宛名シールを貼ったり、切手を貼ったり…

事務仕事をしたことがないという人も、手慣れている人もイロイロなので、切手の貼り方が人それぞれでおもしろいです。

みなさん、制作のキリのいいところで、割り当て分を作業してくれています。どなたも、「大勢の人が見に来てくれるといいな!」 と思っていると思います。でも、“見ていただく” 作品がまだ完成していない人も多く…???

 

先週あたりから、毎日、一回か二回、完成した作品を拝ませんてもらう? 機会が多く楽しいです。 今週はいくつ完成するかな?

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村





| コメント(0)

ぶどうのランプ
ステンドグラスの補強