2012/08/15  (水) 

お盆中も展覧会の準備は着々と…

先週末から、帰省したり避暑やご旅行に行ったり、と、お休みする生徒さんが多いです。

でも、逆に、仕事が休みだからと、普段は夜いらっしゃる生徒さんが、昼間にいらしたりと、何かいつもと違う顔ぶれになっています。

 

そして、ステンドグラスの制作をしている人の横で、下の写真のように事務所?のようにもなっています。展覧会の準備ではがきに宛名シールや切手を貼ったり、広告掲載依頼のお手紙を出したり…

    

 

 

展覧会とは、みきデザイン工房の普通科卒業以上の有志の会で結成している、ステンドグラスグループ びどりを の 「第32回 びどりを作品展」 です。

みなさん、制作のキリのいいところで、割り当て分を作業してくれています。

こういった準備は着々と進んでいるのですが、肝心の作品がまだ完成していない人も多く…??? やきもきしているようです。

というわけで、お盆中も工房は休まず営業していま〜す。(明日の木曜日は通常通り休みだけどね…)

 

  ステンドグラスグループ びどりを

     第 32回 びどりを作品展
 
     2012年 9月17日(月・祭) 〜9月23日(日)

     開館時間: 10:00〜17:00 (最終日は16:00で終了)

※近日中にホームページ更新の予定です。


 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

カンタル線焼いてみました
ラマダンとケバブ