2012/11/11  (日) 

やさしい時が流れる家型のランプ

前回のブログ 「家型のランプ 制作は絨毯から」 は、絨毯の柄をサンドブラストで彫ったという内容でしたが、色々な技法を駆使して、楽しさと見どころが満載の家ができました。第32回 びどりを作品展 出品作です。

   

 

「やさしい時」

花田より子

びどりを展 出品回数 25回

 制作技法: 絵付け・サンドブラスト・スランピング

 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。 

     

 

  

カーテンはサンドブラスト、壁は絵付け、絨毯はサンドブラスト(ちょっとしか見えていないけど・・・)、ハート型の扉はハート型にスランピングし更にサンドブラスト。

庭や庭の飛び石、うさぎ小屋もステンドグラスで作りました。

 

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 待っていました!!

びどりを展の作品紹介、始まりましたねぇ。
楽しみにしていま〜す。

写真で見ると大きな作品に見えますね。
盛りだくさんの技法。全然見飽きません!
作品はもちろん素敵ですが、お庭や、庭石など飾り付けも素敵ですね。

 大作です

この小さいハウスの中に3部屋作る、という発想からして素晴らしいですよね。
びどりを展の会場では、素敵な空間を演出していました。

コメント記入欄




家型のランプ 制作は絨毯から
ステンドグラスの犬小屋