2013/06/22  (土) 

Italy de genki desu!

To All!

We already visited Milano, Venice and Bologna. They were fantasitic city!!!

And now we stay Firenze.

 

We are all fine, so don't  worry about us.

We got the big power from stained glass, and we walk hard, eat well, drink lot!

 

Ciao!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(12)

この記事へのコメント

 ハードでもうらやまし・・・

ブログUP苦労してますね。
今、フィレンツェですか・・・、行ってみた〜い!
何回、羨ましいって書いたら、みんな帰ってくるのかな〜?
たくさんのステンドグラスからパワーを貰っているなんて、ハードだろうがなんだろうが、なんて贅沢な時間を過ごされてるの〜☆★☆
皆様、帰国までパワーを持続させて、素敵のツアーを満喫してね!!

 re:

コメントありがとう。
これを読み上げたら、みなさん「満喫してるよー」 と言っています。
よく寝て頑張ります。

 [無題]

che rabbia!

 羨ましいと言われても…

こちらは、日傘をさすか帽子をかぶり、汗だくです。

夜は予習に復習。現場ではノートをとり…、
とハードな見学ツアーなんですよ。
ご褒美に?、お買い物と美味しい食べ物、といった感じです。

※ ガイドさんに、ねこまんまさんのイタリア語を訳してもらったら、笑ってました。

 そういえば

ドイツもハードでしたね。

 [無題]

気分だけでも参加しようと、ミラノ風メンチカツレツを作りました。
って、パン粉にパルミジャーノ混せて揚げ焼きしただけだけどね(*^^)v

 [無題]

bistecca alla fiorentina も食べたんでしょ?

 いまローマ

はい、いろいろ食べましたよー。
いまローマのダヴィンチ空港です。あと2時間で出発です。
皆さん、怪我もなく事故もなく、ローマを出発します。
ガイドさんはとても美的感覚のある方で、おかげさまで、いいツアーになりました。
嶋本講師は号泣…、みなでガイドさんと涙のお別れしました。

 お疲れ様〜

もう、ローマ出発しちゃったね!
どっさりの、お土産話待ってま〜す\(^o^)/
このコメントをみる頃は、お帰りなさいだね〜!

 [無題]

島子先輩!
次回はぜひ参加しましょうね!
皆様、お家に帰るまでが旅ですから、気を付けてお帰りください。
土曜日、お話聞かせてね。

 絶対行く!!!

ねこまんまさん  くやしかったよね〜(`´)
次回は絶対参加しよ!! 
また、積立を始めねば・・・(積立の半分を気晴らしに使っちゃたんだ)

 無事に帰国しました

後ろ髪ひかれる思いで、アルベデルチ・ローマ! と別れをつげて、ローマを出発。
イタリアにはもっと、もっといたかったです…
無事に26日夕方に成田に帰り着きました! 
皆さん、留守中コメントありがとうございました!

コメント記入欄




梅雨の日本を脱出し移動授業
イタリアでの移動授業から帰国