2013/07/05  (金) 

トルコのタイル柄のステンドグラス

最近このブログでは、イタリアの話しが続いていますが、今日は、イタリアのお隣の国、トルコにうつります。

トルコのモスクの古典的なタイル柄のモチーフをステンドグラスにした、生徒さんの作品です。

 

みきデザイン工房の「生徒さんの声」のページはこちら: ご本人の感想などを掲載していますので、是非、そちらもご覧ください。

 

 

↑ ご自宅で撮影された写真をいただきました。

 

↓ この写真は、皆さんが見たいとおっしゃるので工房に下げておいたときの写真です。

 

 

 

 


『イタリア ステンドグラス見学ツアー』 に行っていたので遅くなりましたが、来週のブログは、「ワンダーらんど2013」 の感想文特集をしたいと思っています。感想文は10日までにお送りください。よろしくお願いいたします。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 トルコカラー!

まさにトルコのタイルの色!
それがガラスになるとまた雰囲気が変わってキレイですね。
透明ガラスのテクスチャーも素敵です。
そして、お持ち帰り用のお手製の箱がすごかったです。

 [無題]

博士君のいう通り、クリアガラスのテクスチャーの使い分けが生きていますね〜。
クリアガラス好きにはたまりません。

有給休暇取りまくっちゃう気持ちわかりますよぉ。

 [無題]

お持ち帰り用のお手製箱の写真も、UPして欲しい位の出来でしたよね!
パネルは見ても箱を見てない方に、見せてあげたかったね。

 完成おめでとうございます

「眠っていたある種のスイッチがオン」って、いいですねー

高橋園子 小物の展示即売していまーす
ワンダーらんど2013 感想文-3