2013/07/15  (月) 海の日

ワンダーらんど2013 感想文-7

今日も博士君の面白レポートです。 第2弾も、面白イラスト満載で、内容も楽しいです。

 

 Report by 博士君

 

 

     

博士君が探しているのは、たぶんキュリアスとか、アンキャットのようなガラスの中でも、特に“出物” じゃないとねぇ… ランバーツ社はオーダーで作ってもらえますよ? 作ってもらった方が早いかも… と思っていたところでした。“ど真ん中ストライク” のガラスって、案外見つからないものですから、奇跡の一枚? 棚の片隅で待っていたんですね〜!

それにしても、博士君! Aさんは、カスタマーセンターのセンター長さんなんですよ! 独り占めしちゃって、贅沢だわねぇ。

Aさん、一生懸命、一緒に考えてくださって、ホントありがとうございます!

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ?

・・・先生、キュリアスとかアンキャットって何ですか?
キュリアスでググったら、キュリアス・ジョージくらししか
ヒットしませんでした。

 Re:?

curious
uncategory
でググッてみてね!

ワンダーらんど2013 感想文-6
ワンダーらんど2013 感想文-まとめ