2013/07/12  (金) 

ワンダーらんど2013 感想文-6

今日は、レポートの達人! 博士君の面白レポート 第1弾です。

イラストで何やら素敵な男性が… こんなデモンストレーターいたかなぁ???

 

 

 Report by 博士君

 

 

 

 

     

そうそう、館内放送は助かりましたね。

デモブースが大きく分けて3か所に点在していましたし、「こっちを聞いてから」、「あっちを聞く」 と、皆さん予定をたてているので、デモンストレーター同士で時間を調整してくれていて良かったです。そして、館内放送で移動できたので、たっぷりお勉強できましたね。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(7)

この記事へのコメント

 さすがのレポート!

今年もとても分かりやすくイケテル、レポート!

ガラスらんどのA氏も読んでいるはず!!!

 イラスト素敵

「爽やかなお兄さん」改め「ナニワの男前」ですか!
イタリアツアーの時の私達専用のバスのイケメン運転手 ロベルトといい勝負? なくらい、男前に描けてる!
さぞ、次やんさんも緒方さんも、お喜びでしょう。
がらすらんどの新井さんは、次回、登場予定です。

 ありがとうございました!

いやぁぁぁぁ 「男前に描いてね」とお願いしたら、本当に男前に描いていただきまして・・・感謝感激です。皆さんの熱心な眼差しが年々アタクシの男前度をアップさせるのですよ。ガッハッハッハッハ(--)v

 流石です

誰がレポートを書いているかわからないと思っていましたが、スタッフの方々は
参加者の顔・本名・ハンドルネーム・レポートがちゃんと一致しているのですね。

 バレバレ・・・

「次やん」さんにも「Aさん」にも、
昨年のレポートを書いた張本人がバレバレで驚きました。
こりゃもう悪いことは描けません!

 分かると思うよ〜

だって、博士君の自画像がそっくりだもの。くっくっくっ

 分かるわよ〜

よっ、有名レポーター!

ワンダーらんど2013 感想文-5
ワンダーらんど2013 感想文-7