2015/08/05  (水) 

6日連続 猛暑日!

昨日は、「5日連続 猛暑日」 というすごい記録でしたが、

今日は、また記録を更新!

               

「6日連続 猛暑日」

という新記録 が出ました。

               

左の写真は、工房のベランダ。

雲一つない青空です。

暑そうでしょ?

               

でも、ここは風が通り抜け、日陰で、意外と涼しい? です。

               

左の写真の右下に温度&湿度計が置いてあります。

暗いのでよくわからないかな?

               

涼しそうなところに置いてあるでしょ?

 

 

 


               

しか〜し!

ジャーン。

昼過ぎには、35℃を超えていました。

               

               

上側が温度計で、気温35.8℃ 

下側が湿度計で、36%

               

                

そんな中を教室においでになる皆様は偉いなぁ、と思います。

教室内は涼しいので、ここまでは日傘をさすか、帽子をかぶっていらしてくださいね。

               

               


※ 昨晩、JR京浜東北線が数時間にわたって不通になった影響で、高橋講師が帰宅したのは、深夜1時すぎ・・・ 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

動いている電車をめがけて、駅ごとにダッシュで乗り継ぎ(ゼーゼー)、何とか帰り着きました。

 

その後のビールがおいしかったのは、言うまでもありません。

               


               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




5日連続 猛暑日 という新記録
8日連続の モーレツな! 猛暑日