2015/10/28  (水) 

おすそ分け? セール!

「ワンダーらんど 2015」で買ってきた

 “出物”

 “お値打ち品”

 “レア物”

 “世界で一枚だけのガラス”
などの、

            

生徒さん向けの ワンダーらんど “おすそ分けセール” をします!

            

今週の土曜日 10月31日(土)〜 売り切れるまでです!

            

            

・ 行きたかったのに、都合が悪くて行けなかった方!
・ フュージングにハマりはじめたけど、手持ちのガラスの種類が少ない方!
・ フュージングのガラスは90で揃えているけど、これからは 96で揃えたいという方! 

・ モレッティのミレフィオリも好きだけど、これにダイクロも使いたいという方!

・ クリスマス小物で、フュージングを練習したい、という方!
・ 何か、それだけで作品になるような綺麗なガラスないかなー、という方!

・ ハウスを作りたい、と思っている方! 便利なパーツもあります。

            

            

現在、嶋本講師がコツコツと準備を進めています。

乞うご期待!
            

            


 

【ワンダーらんどのこれまでのレポート】

 ・ 2015.10.15 ワンダーらんど2015 速報!
 ・ 2015.10.16 「ワンダーらんど 2015」 感想-1

 ・ 2015.10.17 「ワンダーらんど 2015」 土曜日組 速報!

 ・ 2015.10.20 「かたいたがらす と ミラー加工」

 ・ 2015.10.24 90 96 104 と言えば?

 ・ 2015.10.27 はしっこのガラス

                 


              



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




はしっこのガラス
かぼちゃ色の入学キャンペーン中です