2017/05/02  (火) 

ネモフィラをステンドグラスにしてみました Making

連休に各地のお花畑を訪れる方も多いようですね。

連休もお仕事の方、どこにも行かない・・・ という方に、

ネモフィラの花畑に行った気分になっていただきましょう!

              

この写真は、ご近所の花壇に咲いていたネモフィラです。

               

この花をどうやってステンドグラスに?

と思われた方も多いと思うので、今日はまず Making をご紹介します。

              

              

               

これを窯で焼き・・・

               

焼きあがったガラスを、また窯に入れ・・・

               

綺麗なネモフィラが咲きました。

詳しい技法は、教室でご説明しますね。

              

次回は、このパーツがどんなステンドグラスになったかご紹介します。

 

           
                             


                                 

【みきデザイン工房 入学キャンペーン】

みきデザイン工房

端午の節句

入学キャンペーン 

            
2017年 4月22日(土)〜5月6日(土)

詳細はこちらをご覧ください。


           
            

【2017年 みきデザイン工房 連休中の営業】 

             

 

   5月 5日(金) 11:00〜19:00 営業

                          

             


             



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




たくさんのガラスカット つづき
ネモフィラをステンドグラスにしてみました