2018/01/07  (日) 

1月8日の早朝までに投函の年賀状は52円!

本年も多くの皆さまからお年賀状をいただき、誠にありがとうございます。
楽しいので、何回も読み直しています。

  ・ペットのワンちゃんの写真
    (ペットとして犬より猫の方が多くなったらしいけど、ワンちゃんは健在だわ!)

  ・干支の戌、といってもいろいろなデザインがあるんだなぁ
  ・今年の抱負 

    (目標を掲げるのはいいことだわ!)
  ・年賀写真用?に制作した自作のガラス 

    (凝ってるなぁ・・・)
  ・昨年の作品を使ったもの 

    (はがきにすると立派すぎて?、本人制作とは思ってもらえないという話もあります。●●制作、と書きましょう!)
  ・昨年出来上がった作品をご自宅で毎日鑑賞している感想
  ・ご家族との写真 

    (赤ちゃん小さいウチはまだ来れませんね〜)
  ・しばらく工房にお見えになっていらっしゃらない方の近況 

   (病や介護やら・・・ そんな時期は誰にもあります・・・)

             

・・・ など、嬉しく読ませていただきました。

             

             

             


みきデザイン工房の2018年の年賀状は、

各イベントでの皆様の笑顔いっぱいの集合写真を載せさせていただきました。

             

(左側に年賀状写真が見えていない方は、IEではなくChromeでご覧ください。)

                

第37回 びどりを作品展

小樽・札幌ステンドグラス見学ツアー

打上げ&忘年会

               

の3つの写真と写真の間に

チラッと見えているのは、

嶋本講師のランプの一部です。

「彩夏」 (第36回 びどりを作品展出品作)
です。

大倉山のステンドグラス連盟 第1回作品展 でご覧になった方も多いことと思います。
             

             


             
ところで、昨年6月1日から郵便はがきの料金が、52円→62円に値上がりになりました。
“2018年の年賀状は52円のまま” という特例措置で52円でした。
これも、本日、1月7日までです。

             

正確に言うと、
1月8日の最初の取り集めまでに郵便ポストに投函されたもの
ということだそうです。

これを過ぎると
10円分の切手を貼り足さなくてはいけないので、ご注意くださいね。

                 

                

                

                

                

2018年のお年賀の健康的な?お品は、

とても好評で嬉しいです。

新聞紙バッグ も、やはり素敵な絵柄からなくなっていきます。

先着30名様分ですので、お早目においでください。

               

                

               

                           

また、1月は下記のような企画をいたしますので、ご利用ください。

                

               

 新春 ガラス・部材 セール 2018.1.12 (金)〜31(水)

                

               

 新春 入学キャンペーン 2018.1.12 (金)〜31(水)

          

                        

                                              


              

                       

          

※1月8日(月)は、祝日ですのでお休みです。ご注意ください。

          

新年の授業日カレンダー はこちらをご覧ください。

         

                                                  


            

  

              



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




2018年の営業はじまりました
凧のランプ