2010/01/18  (月) 

入学するなら、今がチャンス

 新春 ご入学キャンペーン 

 2010年1月5日〜30日 

当工房では、『新春 ご入学キャンペーン』 として、上記の期間中にご入学いただいた方に、普通科のカリキュラムの最初に作るウィンドゥ・ペンダント(ぶどう)のガラス代金を無料といたします。

ガラスを無料で進呈!

入学をご検討の方は、是非、年に一回のお得なこの期間にご入学ください。

 

先週から、毎年恒例の 「新春 ご入学キャンペーン」 を開催中です。これは、ホームページやブログでしか宣伝していないキャンペーンなのですが、既に何名かの方に入学していただきました。ありがとうございます! 先週入学された方も、今日入学された方も、ガラスカットは難しい難しいと言いながらも、怪我することもなく無事に練習を終えました。

 

いままで他の習い事をしていた方でステンドグラスにハマった方は多くいらっしゃるのですよ。たとえば、パッチワークや編み物、フラワーアレンジメントなど 「色合わせ」 の楽しみがある趣味をやっていた方で、ステンドグラスに興味を持つ方が多いような気がします。(私も若い頃はパッチワークをやっていました。) 今日、入学された方もいろいろやっていらっしゃったようです。

 

「ガラス」は思うように切れないけれど、光の加減や色合わせでいろいろに変化します。素材としては本当におもしろいと思います。是非、皆さんにもこの楽しさを味わっていただきたいです。今月末まで入学キャンペーンをやっていま〜す!

 

● 教室の特徴
● 入学案内


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

治具って、何するもの?
美容室での展覧会 今度はグループ展