2010/01/20  (水) 

美容室での展覧会 今度はグループ展

昨年6月の展覧会に引続き、また白金台の美容室 「プロスペクト」 で展覧会をすることになりました。今度は8名のグループ展です。

 

 

今日は、大寒だというのにポカポカ陽気。そんな時にこの告知!

“白金台に雪がふる!?” というタイトルでの企画です。 店内を雪または雪の結晶のモチーフの作品で一杯にしようということで、最近は雪の結晶ばかり作っています。

絵付けの江本先生にもご協力いただき、ステンドグラスグループ びどりを会の会員で雪っぽい作品をお持ちの方に声をかけて、この企画となりました。

 

この展覧会のサイトをつくりました。詳細はこちらをご覧ください: 

http://www.miki-designkobo.com/2010feb/

 

DMはがきはダイクロを使ったフュージングの雪の結晶のパーツなんです。さて、これがどんな作品になっているのか? それは、ご来店の時のお楽しみに〜!。

期間は2月の一ヵ月間。オープニングパーティーは2月1日です。

是非、みなさんきてくださいね!

 

※ 教室で案内はがきを手渡ししていますので、まだ届いていないわ、という方もいらっしゃるかもしれません。あしからず〜。

 

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

入学するなら、今がチャンス
スヌーピーに囲まれて・・・