2010/01/27  (水) 

びどりを展作品- 20 (making)

前回は、サンドブラストをネタにしたので、その流れで・・・

今日は、サンドブラストで表現した作品を紹介しようと思います。まずは制作風景から見てくださいね。

 

製図で割り出した、一辺、一辺をガラスで切り、イタリアの地図を絵付けするのですね。

 

道はどうするのかな?


 

あ〜、道はサンドブラストで色を抜くのですね。

 

緑色のエマイユで塗ってあるのは、“MIKI”!?

“みきデザイン工房” のイタリアスタジオじゃないですか! バーチャルな世界とはいえ、イタリアにも工房があるなんて夢がありますね。
 

 よく見ると、スタジオ ピッツォリーノ(江本先生の工房)もある! 

Hさんの家もある! 楽しいですね〜。

 

では、アドリア海はどうするのかな?

あ〜、ブルーのエマイユでぼかすわけですね。 

 

盛り沢山の制作風景をご覧いただきましたが、出来上がりを早く見たいですね! 

次回のブログでご紹介しますので、お楽しみに! 

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

サンドブラストをやってみよう!
びどりを展作品- 20