2010/01/08  (金) 

2009年のブログアクセスは・・・

さて、昨年2009年一年間で、アクセス数の多かったブログランキングの発表で〜す。

この発表にいったい何の意味が? と思いつつ・・・ 

でも、やっぱり皆さんの興味があったネタは何だったのかは知りたいです。それに、 “インパクトの強いタイトルつけるといい” とか、“地味でも技術ネタがいいみたい” とか参考になりました。

毎年アクセス数が増えていくので、嬉しいし励みになっています。

 

1. いちご泥棒と暮らしたい
   やっぱり、ウィリアム・モリスファンは多いですからね。

 
2. 今年のセールはスゴイ!

   今年、2010年のセールは、この連休明けの12日からです。

   よろしくお願いいたします。

 
3. 2009年 明けましておめでとうございます
   昨年、“もう〜一歩” 踏み出して、いままでやったことのない技法を作品に取り入れる人が多かったような気がします。

 
4. 型紙を正しく切ってますか?
   正しく切ってますか? 

 
5. 制作の幅が広がる! (ダルドヴェール)
     

たしかに、いろいろな技法で “制作の幅が広がった” 方が多かったです。 

 
6. 写真32 - 第28回 びどりを作品展
   私のバッハがランクインして嬉しいです! 

 
7. 新しい受講スタイル

   
8. 2009年の授業 今日からスタート!
  
9. ブログ アクセス数 トップ10
  
10.キャンドルスタンドの展示販売
  “チームマイナス6%” に登録し、いろいろ企画しました。

 

以上がトップ10でした。

 


 

今年も、役に立つネタ、興味あるネタを探してブログを綴っていくつもりです。また、2009年9月に開催した、第29回 びどりを作品展  出品作を順次ご紹介していますが、昨年末までに、16作品しかご紹介できませんでした。これからもまだまだご紹介したい作品がたくさんありますので、こちらの方もご期待ください。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

松も取れたばっかりなのにまた3連休、1日目は休養日、夜はと言いますと、2008年??のブログを延々6時間かけて読みました。知らないことがいっぱいなのだ!これで2009年を読むとなると(読んでいます)3連休が何回も必要。もう4時、目はらんらんです。

 少しずつね

作業しながら説明しているつもりですが、文字で読むと「なるほど〜」と頭に入ってきますよね。かといって 印刷物にすると「後で読めばいいか」となったりして・・・。
6時間も続けて読むのは大変なので、少しずつ「そうか。そうか。」と思いながら読んでくださいね。

びどりを展作品- 17
今年のセール開催中(特価コーナーもあります)