2010/01/22  (金) 

スヌーピーに囲まれて・・・

生徒さんから、昨年末に制作していた作品の感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。サンドブラストやフュージングや・・・ 苦労したかいがありましたね!

 


 

先日、姉の家を全面リフォームしましたが、思いがけず、教室での経験がとても役立ちました。
家は、築40年の古い家のリフォーム。

 
リビングを広くするため、撤去したい壁があったのにも関わらず、構造上の理由で取れず、がっかりしていた姉に、ガラスで作ったスヌーピーを埋め込むことを提案。
(姉は大のスヌーピー好きなのです)
見事、姉のお気に入りの壁に変身しました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

番地プレートは、フュージング技法によるスヌーピーの家と足跡。
まるで、ほんとにスヌーピーが一緒に住んでいるようです。

 

 

 
 

 

 

 


 
また、自分の家には、
鉛線技法で作ったピーターラビットをはめ込みました。

 

 
二匹のウサギが私の帰りを待ってくれています。

 


 
いつも「こうしたい、ああしたい」という希望に100%応えて下さり、的確なアドバイス、ありがとうございます。
姉妹共、それぞれ大好きな手作りのキャラクターが加わった家に、大満足です。 (T.T.)

 

 


 

 

T.T.さん、よかったですね。これは、ホームページの 「生徒さんの声」 にも掲載させていただきました! 楽しく制作した雰囲気が伝わるようですね。

 

昨日は、教室が早めに終わったので来月から展覧会をする美容室プロスペクトでヘアカット! 切りすぎ?と思ったけど、皆さんには好評でした! 今日は誕生日だし、ヘアスタイルも新たにまた頑張ろうっと!

そして、今日はケーキで皆さんに祝っていただきました! ありがとう!

 


ケーキの差し入れは明日も歓迎よ!? なんてね。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

美容室での展覧会 今度はグループ展
びどりを展作品- 19