2009/04/27  (月) 

2009年のホップとバラ

今日は、この時期にしては、「寒〜い!」

生徒さんもコートを着ていらっしゃる方が多かったです。

 

園芸部長のKさんは、写真のようにホップのお手入れです。

 

 

 

 

昨年から、ベランダに「緑のカーテン」運動の一環として、ホップを植えました。昨年の夏は、文字通り涼やかな緑のカーテンになりました。私はお礼に? 「ホップ」をモチーフにしたランプも作りましたよね〜。

今年ももうここまで伸びてきました。今年の夏が楽しみですね。

 

 

(お向かいのビルはつつじが綺麗なんです! 上の写真でわかるかな?)

 

 

ホップの左側に植えてあるバラもここまで伸びてきました!

バラは思い出の花(2008.5.27ブログ参照)なので、開花するのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

連休中も開けますよ〜!
あんた! 京都議定書知らないの!?