2011/05/08  (日) 

りんごがいっぱいのパネル

今年3月のブログ 「りんごがいっぱいのパネル制作中」 で、たくさんのりんごの絵を描いていたのを覚えているでしょうか?

その後、他の注文のパネルも同時に制作をしていたので、「りんごのパネルはどうしたのですか? 出来たのですか?」 と生徒さんによく聞かれました。

遅くなりましたが、この 「りんごがいっぱい」 のパネルが連休前に完成しました。

 
  

 

 

このパネルはとても大きいので、制作中は、作業台を一台占領していたし、パネルを裏返すところでは、生徒さんに一度場所をあけてもらったり、手を止めさせてしまい申し訳ありませんでした。(こんな大きなパネルを、どうやって裏返すのか見たかったという方が多かったです。最近、大きい仕事が少ないので、見るチャンスが少ないのよね… トホホ…)

制作工房と教室と両方だとスペースがもっと欲しい! と思いますねぇ・・・

 

さて、パネルがとても大きいので工房の中で向きを変えるのが一苦労で…、この写真は裏から写したものです。表から写真をとれませんでした。(注文主のご意向で全体の写真もまだNGです。あしからず。)

 

 

写真では少し暗めに写っているのですが、「おいしそうなリンゴですね」 と言われてホッとしています。

 

いまは、「さくらがいっぱいのパネル」 のご注文のパネルを制作中です。

 


 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

鯉のぼりと復興アクション
爽やかなランプ