2011/05/26  (木) 

月をイメージしたステンドグラス

最近のブログネタは連想ゲームのようになっています。前回のブログ 「宇宙のイメージのステンドグラス」 では天体を…、 「朝活・朝チャレ」 では、朝日をあびることも多いので太陽を… そういったイメージのつながりで、次のブログは何にしようと考えました。

ということで、、2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作の中から、“月” をモチーフにしたステンドグラスをご紹介します。

 

 

 

「Aftermoon」 

安藤 功子  

   びどりを出品回数 14回

 制作技法: 鉛線組

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

 

 

・ 2010年 第30回 びどりを作品展  の他の作品 

  


  

   現在の復興アクションはこちら。

   ご協力をお願いします。

   

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ロンデル!

こんな使い方もあるのですね〜
ランバーツのロンデルを今は眺めてニヤニヤしているだけですが、私も何かにしなくては!

 Re:ロンデル!

やっぱり、このロンデールに猫三匹さんからコメント入りましたね。予想通り!
20年以上前に仕入れたロンデールなので、どこのメーカーだったかわかりませんが、シーディーで綺麗ですよ!

あさかつ、あさちゃれ
桜が満開のパネル 制作中