2011/09/12  (月) 

びどりを展ポスター出来ました

来週、2011年9月19日(月・祭)からはじまる  「ステンドグラスグループ びどりを」 
 第31回作品展 のポスターができましたので、工房のエントランスにも貼りました。

 

 

      ステンドグラスグループ びどりを

      第 31回 びどりを作品展
 
      2011年 919日(月・祭) 〜925日(日)

      開館時間: 10:00〜17:00  (最終日は16:00で閉館)

      会場: 京王線上北沢駅 賀川豊彦記念・松沢資料館 

          (会場へのアクセス 写真付き)

 

 

賀川豊彦記念・松沢資料館の外壁や、上北沢の世田谷区区民センターにも貼付をお願いしてきましたので、近隣の方は目にした方もいらっしゃることと思います。

プリントアウトをご希望の方は、http://www.miki-designkobo.com/vidrio/31/31vidrio-leaflet.pdf

からダウンロードしてくださいね。

 

QRコードも作ってみました。A4サイズでプリントすると小さくて認識しにくいかもしれません。すみません。次回は大きく作ります。

そもそも、QRコードってどれ? と言っている方いますか? 地図の右下の黒と白の模様みたいな四角い部分です。これ、ただの模様ではなくバーコードなんです。携帯電話を写真撮影のバーコード撮影モードにして、カシャッと撮れば。、びどりを会のホームページのURLが読み取れます。いちいちURLをアドレスバーに入力しなくてすむから、簡単でしょ? 是非お試しください。

 

展覧会詳細はこちら:




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

びどりを展のおしらせ
びどりを展の準備