2011/09/09  (金) 

びどりを展のおしらせ

あと10日で、 「ステンドグラスグループ びどりを」 の 第31回作品展 の開催です! 

 

 ステンドグラスグループ びどりを

 第 31回 びどりを作品展
 
 2011年 919日(月・祭)

        〜925日(日)

 開館時間: 10:00〜17:00

 会場: 京王線上北沢駅 
     賀川豊彦記念・松沢資料館 

     (会場へのアクセス 写真付き)

 

今回、第31回びどりを作品展は、花など植物、人物などをモチーフにした作品に加え、昨年2010年11月に訪れたドイツの思い出を作品にしたもの、2011年3月11日の東日本大震災の「慰霊」、「鎮魂」をモチーフにした作品も出展されます。

 

びどりを作品展を楽しみに待ってくださっている方には 「あと、10日」 と聞いて待ち遠しいでしょうが、まだ制作中という会員の人には 「あと、10日」 という響きは恐ろしいです…

実際、今週はブログも更新できず制作していますが、まだ出来ず・・・ ひ〜!

 

展覧会の準備 はいろいろあるので、なかなかステンドグラスの制作だけに没頭できないところが困るのです。たとえば、展覧会の宣伝。これも、びどりを会員の宣伝担当者の人と一緒に、2か月前くらいから、各新聞社に掲載のお願いをしていました。幸いなことに・・・

 ・ 9月15日(木) 毎日新聞 朝刊

 ・ 9月21日(水) 朝日新聞 東京マリオン 朝刊 東京版 

に掲載していただけることになりました。しかも、写真付き!!!

多くの方にいらしていただきたいです。今回も素敵な作品がたくさん出来ています。是非おこしください。

 

展覧会詳細はこちら:

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!




にほんブログ村





| コメント(0)

何の部分?
びどりを展ポスター出来ました