2011/09/16  (金) 

びどりを展の会場

連日お知らせしておりますが、 第 31回 びどりを作品展 の会場は、京王線上北沢駅 にある賀川豊彦記念・松沢資料館です。 

写真付きで 会場へのアクセス  をご説明いたしますのでご覧ください。最近写真を撮り直してきました。

 

      ステンドグラスグループ びどりを

      第 31回 びどりを作品展
 
      2011年 919日(月・祭) 〜925日(日)

      開館時間: 10:00〜17:00  

             (最終日は16:00で閉館)

      会場: 京王線上北沢駅 賀川豊彦記念・松沢資料館 

          (会場へのアクセス 写真付き)

 

さて、昨日は、出品目録を作成しました。25名、50点ほどの作品が集まりました。今年から順路が少し変更になりますので、出品目録の裏面に順路のご案内を載せることになりました。

下の図が順路案内です。

 

 

 

光の庭を回るように回廊があり、そこからの自然光を利用してパネルを展示します。

この資料館の中には、2階に旧松沢教会を保存してあり、この記念礼拝堂でランプを展示させていただいています。

さて、今回からは、別棟の研修棟で「即売コーナー」をすることになりました。併せて、「特別展示  〜Gペンを使って描く絵付けの習作展示」 もいたします。

 

会場の順路が複雑なので、全部の展示をご覧いただけるよう、目下順路ポスターを作っているところです。上北沢は京王線の各駅停車の電車しか停まりませんが、落ち着いた素敵な街です。皆様、是非おいでくださいますようよろしくお願いします。

 




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

びどりを展の準備
今日はびどりを展の搬入