2012/08/10  (金) 

工房で花火見物

工房から見ることができる花火といえば、神宮の花火大会です。

渋谷方向にビルが出来てしまったので、半分? 1/3? 1/4? くらいしか見えないんですけどね〜。

展覧会前なのでパーティーはしませんでしたが、、生徒さん達とベランダで花火見物をしました。

 

   
    


    

 

花火の写真を撮るのって難しい! 花火モードで撮ったら心霊写真のようなのばかり! 

中にはただの火事? という写真もあり、皆で大笑いしました。よく撮れてはいないけど、年々色味の違う花火が出来ているのがわかりますか?

    

 

  

 

   

ちょっとだけ花火見物をして、あとは熱心にステンドグラス制作に戻ったみんなでした。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




天平文化をステンドグラスで!
カンタル線焼いてみました