2013/02/27  (水) 

お友達と一緒に体験

前回のブログに続き、最近、「お友達と一緒に体験」 が続いているので、続けてレポートします。

今度は、女子二人で、「フットライト(常夜灯)」 と 「ハートのキャンディBox」 の体験制作を受講されました。

 

まず、コパーテープを巻きます。

 

「フットライト」 の方は、ガラスは6ピースです。

でも、 「ハートのキャンディBox」 の方は、25ピース巻くので、ちょっと手伝ってもらいながら進行しました。


   

では、半田付けをします。

 

 

「ここを、こうやったら、こうなるので、こうしてくださいね!」

「はーい、やってみまーす!」

 

 

 

「ハートのキャンディBox」 と 「フットライト」 では、制作の所要時間が違うので、ハートの方はなかなか出来上がらないのですが、お友達が励まして? 手伝って? 時には講師が手伝って、やっと出来上がりました!

 

綺麗にできたので、ほら! この笑顔です。よくできました!

 

 

     

 

お疲れ様でした。 このあと、お二人は新大久保の韓流タウンで食事かな?

私たちがおススメの、あのお店は参鶏湯がおいしいんですよ〜。

食べたかな? お肌つるつるになりますよ!! 

    

また、おいでくださいね! 


     

ひなまつりの時期に入学された女性 に限り

『5時間分の受講チケット』 をプレゼント

というキャンペーン実施中です。

 
期間: 2013年 2月23日(土)〜3月2日(土)


      

     

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ティッシュケース体験制作
体験でメガネ入れを作ろう!