2013/02/28  (木) 

体験でメガネ入れを作ろう!

前回のブログに続き、またまた、「お友達と一緒に体験」 が続いています。

今度は、女子二人で、おいでいただいてから選ぶコース 「お楽しみコース」 を受講されました。

お選びいただいたのは 「メガネ入れ」 です。「お楽しみコース」 は数量限定が多いのですが、たまたま、この日は  「メガネ入れ」 の体験キットが色違いでご用意していました。

 

さて、では、さっそくコパーテープを巻きます。

 

 

  

嶋本講師に、半田付けの要領を教わって・・・

 

見るとやるとでは大違い?

でも、うまい、うまい!

 

 

 

 

はーい、出来た、出来た!

いいじゃないですかぁ!

 

お二人は、出来上がったメガネ入れをご覧になりながら、お茶をのんだり、スマホで写真をとったり… しばらくのんびりしてお帰りになりました。

いい休日になったでしょうか? ありがとうございました。

よろしかったら、また、おいでくださーい!

    

以上、みきデザイン工房の体験コースの中から

 ・【体験コース 5】 6面ミニランプ

 ・【体験コース 2】 ミニティッシュケース

 ・【体験コース 1】 フットライト

 ・【体験コース 18】 ハートのキャンディ入れ

 ・【体験コース 16】 メガネ入れ

などを、続けてレポートしました。

まだまだ、いろいろなキットを用意していますので、是非お試しください。

 

 


ひなまつりの時期に入学された女性 に限り

『5時間分の受講チケット』 をプレゼント

というキャンペーン実施中です。

 
期間: 2013年 2月23日(土)〜3月2日(土)



 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

お友達と一緒に体験
ステンドグラスでこんな作品も