2013/04/02  (火) 

続、そうだ、フィレンツェに行こう!

先日のブログ、「そうだ、フィレンツェに行こう!」 の続編です。

 


みきデザイン工房主催: 海外ステンドグラス見学ツアー の第2回目は、イタリアですが、旅程の詳細がほぼ決まりました。

   
通常のパッケージツアーにはない内容で、ステンドグラスをたっぷりと見学していただけるコースが出来上がったと思います。

 

ルネサンス文化がステンドグラスにどのように影響をおよぼし、どのように華々しく発展していったか、そして、なぜ衰退したのか? を探る旅にしようと思います。ですから、さぁ、フィレンツェへ行きましょう!

 

一部の見学地は、まだ現地と調整中ですので、決定しだいお知らせいたします。

 

4月2日版 募集要項をホームページにアップいたしましたので、ご覧ください。

   (パスワードは工房にお問合せください)

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このツアーはみきデザイン工房の生徒さん、生徒さんのご家族、お知り合いの方を参加の対象とさせていただいています。あしからずご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 パスポート

イタリアは帰国より3か月の有効残存日が必要なんですね。
あ”−−−−、10日足りない!

 Re:パスポート

参加を検討されている皆様、パスポートの有効期限をお確かめくださいね!

4月1日 気分は“こけら落とし”で!
お出かけ日和