2013/04/27  (土) 

風の色のようなガラス

爽やかな風が吹いた連休初日。

風の色をガラスで表現するとこんな色?  (第32回 びどりを作品展 出展作)  

       

 

 

「真鍮かざりのあるランプ」
  

作家名: 坂本すみ枝

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひし形の中は、真鍮飾りとガラスで半田付けしています。

   


    



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 もっと爽やかよね

あ〜ん、もったいない。
もっと爽やかなグリーンなのにぃ…、ランプの写真って難しいですよね。

 [無題]

私は写真を撮るのが下手なので、みなさんにお願いしているのですが、ヤカゲニーのスティップル(SP)は特に難しいのですよ。
やはり、会場で実物をご覧いただくのが一番感動しますね。

工房の近くの鯉のぼり
すずらんの香りの工房