2013/04/24  (水) 

工房の近くのつつじと鯉のぼり

 

冬物の服やコートはもうしまった、という方が多いのに、あいかわら肌寒い東京です。

今日は雨ですが、上の写真は、快晴だった昨日に撮った工房の窓から見える、つつじです。

ビルの屋上なのですが、毎年楽しませていただいています。

 

(ちなみに、遠くに見えるのは東新宿駅付近です。駅が出来てから、高層ビルがどんどん出来ています。その右の方に大きなキリンが立ち始めたので、またビルができるのかな? キリンを作り始めた時、東京タワーかと思っちゃったわ。)

 

他にもつつじがあるかなと思って、他のビルを見ていたら、鯉のぼりが!

このビルにも鯉のぼりが泳いで?いるけど、最近は、あちこちで鯉のぼりが泳いでいますね。

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

工房の近くのつつじ祭り -2-
男性のみなさん! 入学キャンペーンはじまります!