2013/07/03  (水) 

高橋園子 小物の展示即売していまーす

        

講師、高橋園子の展示即売会のお知らせです。

イタリアから帰国して間もなく、時差ボケのまま、7月1日に搬入してきました。

下記の通り開催いたしますので、お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。あざみ野駅近辺の方、よろしくお願いいたします。

 

● 詳細はこちらをご覧ください: 

 


高橋園子 ステンドグラス展  − ガラスの小物・アクセサリー展 −

 
2013.7.1 Mon. 〜 7.31 Wed.

ヨガ スタジオ リーバ 内 アートギャラリー

(横浜市営地下鉄 中川駅 ハウスクエア横浜 4F

-------------------------------

ハウスクエア横浜 は、「新築」「リフォーム」など、家づくりに必要な情報を得られる総合住宅展示場で、屋外の「住宅展示場」と「住まいの情報館」に分かれています。アートギャラリーは、「住まいの情報館」の4階にあるスタジオ リーバの中にあります。

   
スタジオのロビーにありますが、スタジオに通われている方以外の方もお入りになれます。ドアを開けたら、スタッフのみなさんがニッコリと笑いかけてくれますよ! 是非、体験レッスンも受けてみてください。オススメです。

ヴェネチアのムラーノ島で見てきたのと同じ、ミレフィオーリを使ったアクセサリーや小物などを中心に1か月間展示販売いたします。180点以上展示してきましたが、一点ものばかりですので、品切れの際はご容赦ください。

 

ムラーノ島で買ってきた材料で作りたいのだけど、追加で納品できるかな… 日本に輸入されたもので買って作ったものと同じなんだけどね。気分が違うよね。

   
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

 

    

※ ヨガ スタジオ リーバ 内 アートギャラリー のトップページの画面をよく見てね!

4つ目の画像に、私が昨年2012年 「観葉植物のためのガラスの家」 の展示会の時の写真を使ってくださっています。嬉しい!

 

※ このヨガスタジオには、みきデザイン工房の生徒さんで通っていらっしゃる方もいらっしゃるんですよ。興味のある方は、是非、ピラティスを体験してください。気持ちいいですよ〜。


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




Special Thanks -3- イタリアツアー
トルコのタイル柄のステンドグラス