2013/08/14  (水) 

ローマの涼しいネタ

新宿は引き続き猛暑が続いています。

そこで、前回のローマのネタで思い出した、ローマの涼しいところ! イタリアツアーで皆さんと行きましたよね!

 

写真左はスペイン広場を上から見たところ。右は、私が、「涼しいところ」へ降りて来ているところです。朝一番で行ったので、スペイン広場はガラガラでした。私たちで貸切でしたね。

地元の方は、ここでゆっくり新聞を読んでいました。

 

    

涼しいところ、そう噴水です!

スペイン広場の階段の下にこんな噴水がありました。

 

 

 

中央の噴水。

 

    

左側と右側はそれぞれ何だったの? 説明聞いたはずなのに…

どなたか教えて!

 

 

ピンチアウト(拡大)して見てみて! 涼しくなるでしょ?


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

新宿は、連日41度!
ローマの涼しいネタ 2