2013/08/16  (金) 

ローマの涼しいネタ 2

東京の猛暑にも慣れてきましたが、前回の 「ローマの涼しいところ」 の続編です。

ここも イタリアツアーで皆さんと行きましたよね!

 

前回はスペイン広場の噴水でしたが、今日は、ご存知のここ!

 

    

「トレビの泉」 です。彫刻のすばらしさにみとれましたね〜。

すいていたので水の音もよく聞こえ、爽やかだし涼しかったです。

 

「トレビの泉」のレポートは以前のブログでも紹介しましたね。

 

     

私たちも、コイン投げましたよ!

 

コイン1枚は、「また、ローマに来れますように」

コイン2枚は、「よい結婚ができますように」

コイン3枚は、「よい離婚ができますように」

だそうです。

皆さんは、何枚投げましたか?

    

 


    

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ローマの涼しいネタ
花火見ながらの制作