2013/09/01  (日) 

第33回 びどりを作品展のお知らせ

 「ステンドグラスグループ びどりを」 の 第33回作品展 のご案内です! 

 

 

 

 

 

 ステンドグラスグループ びどりを

第33回 作品展
 
 2013年 916日(月・祭)

        〜922日(日)

 開館時間: 10:00〜17:00  (最終日は16:00終了)

 会場: 京王線上北沢駅 より徒歩5分 
     賀川豊彦記念松沢資料館 

     (会場へのアクセス 写真付き)

 

 

 

第33回 びどりを作品展は、上記の日程で開催予定です。

    
毎回、多くの皆様においでいただき、それを励みに制作を続けてまいりました。誠にありがとうございます。おかげさまで、今年で33回目を迎えることができました。

 

今回も、20数名、40点ほどの出品が予定されています。変わった形のランプや、夢の中で見たような?家型のランプなど独創的な作品ばかりで、出品作すべてがオリジナルのデザインです。

特に今年は、伊勢神宮の式年遷宮を記念した和風のランプ、昨年生誕150周年をむかえたクリムトの絵をモチーフにした作品、深海ブームの今年にピッタリの海の中を思わせるランプやパネルなども出品の予定です。

 

お近くにおいでの際は、是非お立ち寄りください。 

 

ホームページはこちら:http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his33.html

 

 

  

会員一同、一年間、制作に励みながら、早くから案内状の準備もすすめ、すでに案内はがきを発送しておりますが、皆様へ届いていらっしゃいますでしょうか? 届いていない方は、

ホームページ http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his33.html に詳細を掲載してありますので、ご覧ください。

今年も、皆様の予定に入れていただけると幸いです。

 

 


 

 

 『ステンドグラスグループ びどりを』 は、アマチュアを中心としたステンドグラス愛好家の集まりです。みきデザイン工房(東京都新宿区)の普通科卒業以上の有志で、1981年に30数名の会員で発足いたしました。

現在の会員数は40〜50名で、20歳代から80歳代まで幅広い年齢層の男女が、互いに啓発し合いながら制作をしています。会員には、みきデザイン工房の自由制作科やペインティング科に所属し制作を続ける者、卒業後、自分の教室や工房を開いている者もおります。

   
「様々なモチーフ」 を、
     「様々な技法」 で、
          「様々な形」 に表現しよう!

    

というポリシーのもと、出品作すべてが会員各自が考えたオリジナルのデザインで、毎年、自分がやったことのない技法・表現方法に挑戦するようにしています。「様々なモチーフ」を、「様々な技法」で、「様々な形」に表現した独創的な作品を作るために、日々楽しみながら制作しています。

 

 


 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

花器にしました
第33回 びどりを作品展のポスター