2013/09/11  (水) 

びどりを展会場で体験学習

   

いよいよ、次の日曜日が、第33回びどりを作品展の搬入!
今週は準備で大忙しです。
   
昨日は、読売新聞の夕刊にも掲載していただきましたし、明日の東京新聞の朝刊にも掲載されます。多くの皆様に来ていただけると嬉しいです。
    
今日は、びどりを展期間中に、会場で開催する体験制作のお知らせです。
お子様もどうぞご参加ください!

 

ステンドグラスグループ びどりを
第 33回 びどりを作品展 特別企画

「ベネチアンガラスのマグネット体験学習」

v31taiken1

2013 916(月・祭

会期中、 みきデザイン工房の体験コースとして人気のある「ベネチアンガラスのマグネット」 の体験制作をしませんか?
31回展、32回展でも大変ご好評をいただいた企画です。

金太郎飴のように断面が色々な模様のベネチアンガラス(イタリアのモレッティ社のミルフィオリ)を、あらかじめカットされているガラスの上に並べて模様を作ります。
ご自分でガラスをカットしていただくわけではありませんので、お気軽にご参加ください。

お作りいただいたベネチアンガラスを、工房に持ち帰り、窯でガラスとガラスの間に焼きこみ、裏にマグネットをつけてお渡しします。
ドアや冷蔵庫にメモを貼ったり、飾りとしてお使いください。
(大きさ: 直径 約 36mm、厚さ 約 14mm)

  • 受付 : 9/16(月・祭) 当日15:00受付開始 先着10名様
    費用 : 1,500円
    所要 : 約30分
    会場 : 賀川豊彦記念 松沢資料館 びどりを展会場内
    講師 : みきデザイン工房 嶋本美根子

  • 完成品は、9月25日(水)以降、工房で受渡し。
    (郵送の場合は送料別途)
 
窯で焼きますので、当日会場ではお渡しできません。
出来上がったマグネットは、9月25日(水)以降 工房で受渡し、または郵送(送料別途)となります。
 
 
    
   

    
 
    



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

2020年オリンピックは東京に決定!
今年の出品作は…?