2013/09/17  (火) 

即売コーナーも盛況です

第33回びどりを作品展 2日目が終了いたしました。

「台風接近のせいで初日に来れなかった」 という方が、大勢いらしてくださいました。

ありがとうございました。

 

本会場とは別棟にある、即売コーナーも盛況で、既に100点近く売れました。

ステンドグラスの小物、アクセサリー、フュージング小物などがあります。

 

 

いまなら、まだ安価な目玉商品もあります。

即売コーナーも、一点もののフュージング小物、ハウス型のランプなど、見ているだけで楽しめる商品がたくさんあります。

 

また、フュージングのペンダント、イヤリング、ブローチなどアクセサリーが人気です。

フュージングの小皿、箸置きなども、かなり売れています。

草木染め、ビーズなどの手作り小物もあります。

 

 

 

 

 

 

まだまだ、商品は補充していきますが、お早目においでくださーい。

 


 

 

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 お買い得!

松沢資料館への寄付金集めを兼ねているということで、格安にしているのです。
だから、お値打ち、お買い得商品だらけです。

クリスマスのプレゼント用に…
何かの時のお返し用に…
と、まとめ買いをするお客様が、年々非常に多くなりましたね。

びどりを展 嵐を呼ぶ?開幕
びどりを展の順路