2013/09/18  (水) 

びどりを展の順路

第33回びどりを作品展 は、初日こそ台風に見舞われたものの、その後は秋晴れ続き!

本日も、多くのお客様においでいただきました。

 

皆さん、1時間くらいは会場にいらっしゃるでしょうか… 一周、もう一度一周と会場を繰り返し見てくださいます。1時間もたつと、窓からさしこむ光の具合も変わってくるので、違うものを見たような気になることもあります。

 

作品展の順路を紹介します。

 

 

会場を一周するのに時間がかかるわけが、おわかりになったでしょうか?

 

受付けをしたあと、階段を3段くらいあがり、左に曲がるとこの通路から、作品を展示しています。

 


    

窓沿いに突きあたりまでウインドウパネルの展示が続き、その後、薄暗くしてある礼拝堂に入ると…

 

 

 

ここはランプやハウス型の灯りなどが、たくさん展示されています。

 


   

そして、礼拝堂を出て右へ。

トイレ前を左に曲がると、この通路。

 

ここも、今回は薄暗くして、ランプなどを展示しています。

 

そして、展覧会の最後を締めくくるのは!!!

江本先生の家のドア!

芸術家一家らしい、ドアです。

 

先生の家は、いまドアないんですか? と生徒さんの質問の嵐。

玄関のドアではなくて、室内のドアです…

 

------------------------------

そして、入口を一度出て、別棟に行くと、前回ご紹介した即売コーナーになるわけです。

 

どうですか? すでにいらした皆様、もれなく順路を回られたでしょうか?

もれなく見ていただけるよう、受付けで渡す出品目録にも、順路を記載しています。

 

中庭のカフェテラスでお茶をするひと時、秋のさわやかな風で吹かれて気持ち良かったです。

日曜の4時までやっておりますので、皆様、是非お越しください。

 


 

 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 残すところ一日!!!

即売品もそろそろ下地の布の面積が広くなってきて、密かに「欲しいな〜」と思っていた作品もいつの間にか買われてしまっていて。

最終日、皆様来てくださいね〜!!!

即売コーナーも盛況です
びどりを展終了しました