2013/12/19  (木) 

新宿のつらら

       

昨日、2013年12月18日(水)は、関東でも山沿いでは雪が降ったそうです。

新宿は、冷たい雨。

そして翌日19日(木)は、もっと冷たい雨。

        

空気が乾燥してカラカラでしたから、雨は降ってほしかったけど… 

さ、寒い!

       

ん! やっぱり、これだけ寒いと新宿でも “つらら” ができるよね。

って、実は、昼間見ると、つららのように見えるこの正体は!?

       

       

       

       

ジャーン! 新宿高島屋前のイルミネーションです!

新宿高島屋前には、まだまだ、色々なイルミネーションがあります。

       

また、新宿の南口から、この写真の向こう側に映っているビルの下までも、イルミネーションがいっぱいです。

 

       


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

グリム童話のランプ
これを着て、行こう!