2014/02/05  (水) 

新宿の吹雪

昨日、2014年2月4日、雪の予報は出ていましたが、「雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けない!」 生徒さんたちが、工房にいらしゃいました。

     

あらっ、雪が降ってきたわね〜、とのんきに話しながらステンドグラス制作を続けていました。

しかし、あっと言う間に、景色は下の写真のように変化。

     

 

 

     

2時間もたたないうちに、雪景色になってしまいました。

     

左の写真のように、すごい吹雪!

新宿でこんな吹雪はなかなか見ることができません。

     

多少、雪が道路にも積もりはじめたので、皆さん、早めにお帰りになりました。

無事にお帰りになったでしょうか。


     

     

     

     

2月になってから、工房のエントランスには、雪の結晶の和紋様のランプ(嶋本講師制作)を飾ってあります。

     

このランプが雪を呼んだのかな?

     

前日は、18度くらいで春の陽気。

そして、翌日がこの雪。

みなさん、気温の変化についていけますか?

ご自愛くださいね!

     


     

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




大司教様より感謝状!
トゥインクル ホワイトなランプ