2014/02/15  (土) 

2/15(土)は営業します

本日、2014年2月15日(土)、通常通り、工房はオープンする予定です。

       

朝から雨となり、お足元が非常に歩きにくくなっておりますので、おいでの際は、くれぐれもお気を付けください。雪道は一歩づつ気を付けながら、小さい歩幅で歩くとよいそうです。

       

      

昨日から本日明け方まで雪が降り続き、東京都心では、積雪27センチという大雪でした。

毎週の、雪道の通勤や、慣れない雪かきや、雪降しで腰を悪くされた方もいらっしゃるようです。お大事になさってくださいね。

      

 

  

      

河口湖 126cm、甲府 101cm、群馬県草津 98cm、秩父 82cm、前橋 54cm、と記録的な積雪を記録したそうです。大雪に見舞われた地方の皆さま、お見舞い申し上げます。

      


      



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

予報通り雨は上がりましたが、ものすごく足元が悪いです。
長靴でもためらってしまうような雪混じりの水たまり。
転んだら池に落ちたくらい濡れてしまいそうです。
教室は通常通りあけておりますが、交通機関もダイヤが乱れていますので、お出かけの際は気をつけてください。

 写真募集中

今日は、生徒さんとまったり、のんびり、授業をしています。

さて、今回の大雪を激写! した写真を募集してまーす。
生徒さんの家の近く、勤務先の付近などで、
「東京・東京近郊の積雪のすごさをあらわす」
写真があったら、みきデザイン工房までお送りください。
携帯写真可。

2/17(月)22時まで受付けまーす。

コメント記入欄




2/14の営業
2014年バレンタイン大雪の写真特集