2008/06/03  (火) 

ガラスを選ぶ!(2)

【ガラスのサンプル】  

 

昨日のブログの続きになりますが、ステンドグラス用のガラスは数千種類!
単色、いろいろな色が混じったガラス、透けるガラス、透けないガラス…
昨日、お見せしたガラス販売コーナーにはとても陳列しきれません。
そこで各メーカーがサンプルのガラスを“販売!”しています。

 

 

← このメーカーは“青” だけで、こんなに種類があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房の作業台の下にある、この棚はすべて、ガラスサンプルです!

ほとんどのメーカーのガラスサンプルをご用意していますので、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 
でも、大きな流れのあるようなガラスを数センチ四方のガラスでは判断できないんですけどねぇ…

 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 見せて〜

1枚目と3枚目の硝子が気になっています。
特に3枚目のいろんな青が見てみたいです!
  自称「青組み」の“りか”より(*^▽^*)

 見つけて・買って〜

3枚目の写真の硝子ですか〜? お目が高いですねぇ。
ランバーツのアンティークガラスですよ。(お値段も高いですが)
微妙に色のニュアンスが違うのですよ、美しいですね。
是非 問屋ツアーに参加してお気に入りの硝子を見つけて・買って下さ〜い。 

ガラスを選ぶ!(1)
ガラスを選ぶ!(3)