2008/06/25  (水) 

にほんブログ村

先週より、「にほんブログ村」 というところに、リンク貼ってみました。左側にリンクバナーを貼り付けたのに、気がついてくれたかな?

いろいろなジャンルのアーティストさん、教室などのブログがリンクされています。私はブログ超初心者ですが、このブログ村には、19万以上のブロガーがいらっしゃるんですね。他の方のブログは大変勉強になり、睡眠不足の毎日です。

 

何でも 「ブログ村」 では、カテゴリー別に「ブログランキング」 なるものが、随時更新されていくということなので登録してみました。一週間たって、現在・・・
 ・美術/ガラス工芸        4位 /26
 ・その他趣味/習い事・稽古  11位 /133
 です。

私の中のアドレナリンが噴出しだし、どうせならもっと上位を狙いたい! とひそかに思っていますが、まずは内容、内容!

 

“RSS” というのもよくわからないし、“Ping送信” というのもうまくいかない!!!

今月の課題だな・・・

 


 

最近、荷物置き場にバイク用のメットがあるのを見た方いらっしゃいますよね?

先日、入学された、“熱血新人さん?” は、メットを小脇にかかえ、今日は「鬼」をモチーフにした自らの絵のTシャツを着て颯爽と登場。グラフィックデザイン・油絵・短編小説・詩と、多才な方です。現在は、絵付けに夢中だそうです。

本人のサイトがあるというのでご紹介します。皆さん、ご覧になってくださいね!
http://azzurra.secret.jp/

 


 

今日、工房でこの花に気がつきましたか?

新大久保駅そばの 「花とよ」 さんで買った、“レモンエクレア” というひまわりです。

 

 

 

 

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 どしゃぶりでもバイク

沸々と煮えたぎる情熱が、大部分空回りしている熱血新人です。
アルチザンと呼ぶにふさわしいアトリエに巡り会えて、今、精神的にかなりHAPPY!!
何しろここの先生方のように、ほぼ毎日工房にいて、自身も作品を作り続けている、というのは実際は意外と例が少ないのではないか?と思います。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
用もないのに立ち寄れる居場所(パワースポット)ができたって気分で、何よりそれが嬉しいです!

 ウッヒョ〜

パワースポットですか。嬉しい事言ってくれますねェ。
(⌒▽⌒)
こちらも皆さんからパワー頂いていますよ。
熱血新人さんの情熱が冷めないように 日々精進しなくては。

ガラスのマチエール
“扇形のランプ” の製図