2008/12/01  (月) 

ギャラリー同潤会 個展(6)

高橋 園子 ステンドグラス展 (vento dall'Italia  −イタリアからの風− )
会場: ギャラリー同潤会(表参道ヒルズ 同潤館 2F)

 

長かったような、短かったような個展が終わりました。今日は16:00までなので、5日半の会期で、来場者がナ、ナント633名! ホント嬉しかったですね〜! こんな多くの皆さんに見ていただけるとは!!!

皆さんに手伝っていただいて、搬出は、5名でアッという間でした。みんな手慣れているからね〜。お手伝い本当にありがとうございます! 

 

              16:00  → → → → → →  17:30                 

 

  

 

搬出には、びどりを展で毎度おなじみの2トンのアルミバンを借りました。個展だから一人分の荷物なのに、結構ギューギュー詰め! 膝も腰も痛くなるわけです。

 

積み込みが終わったら、ちょうどこのトラックの後に、次の展示の方の2トン車が来ました。こうして、毎週展示が変わっていくのですね。

 

 

今日は、家に帰ってのビールが格別おいしかったぁ!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 お疲れ様でした

思いがけず体調を崩してしまい、観に行くこと叶わずとても残念です(ノд-。)クスン
お手伝いも出来ず申し訳ありませんでした(*_ _)人
搬入前から次はないかもと仰っていましたが、心変わりしたのでは?
ひっそり次回を心待ちにしていますよ!( ̄ー+ ̄)

 残念でした

ホント急に具合悪くなってしまい、心配しましたよ〜! 少しはよくなったようでヨカッタです。
 
次回ねぇ・・・ 遠〜〜〜い将来には、やるかもしれません。
その時まで待っていてね〜!

ギャラリー同潤会 個展(5)
ギャラリー同潤会 個展(後記)