2008/12/15  (月) 

写真23 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  写真23をご紹介します。

  

 

 

La France

 

モチーフは、プロバンスで咲いていたオールドローズです。
10年目にして初めてのモールドランプ制作。上部にスランピング技法も取り入れ、予想以上の大変さ・・・ ご指導くださった皆様にも感謝!

深津 弘子 

びどりを展 出品回数 8回

 

 ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人の感想】

プロバンスの青い空のもと、La France(オールド ローズ)を見た時からその美しさにひかれて、是非ステンドグラスで作って見たいと思っていました。
オールド ローズはステンドグラスで表現するのがむずかしいので、絵付けで作りました。垣根の直線とモールドの曲線に振り回され・・・ 仕上がりがきたなくなり苦労しました。
でも、色の取り合わせが明るくて、好評でした。

 

 


 

 

この作品は、びどり展の会期中、旧松沢教会の礼拝堂内に展示されました。

(左の写真の一番手前の右端。)

  
 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ミニトレーを作ろう!
へちまのたわし (緑のカーテン(3) へちま の...