2009/12/09  (水) 

本山すみ子先生のガラス展はじまりますよ〜

お久しぶりです! 本山先生!

何年ぶりでしょう!? 

先日、とんぼ玉作家さんの本山すみ子先生が、教室に遊びにきてくださいました。本山先生は、みきデザイン工房のワークショップ 『バーナーワーク初級編』 で講師をしていただいたので、ご存知の方も多いですよね。

このワークショップは、2002年でしたから、この工房でお会いするのは、7年ぶりですね。個展などで、お会いすることはありましたが・・・ ホントお久しぶりです。

 

本山先生は、かつて・・・ 30年前くらい? みきデザイン工房の江本正実先生の絵付けクラスにいらしゃったことがあるのです。(30年と軽く言ってるけど、30年かぁ・・・)

このブログの 「リンク集」 にも、

アトリエ プリマヴェーラ

として、リンクしてありますので、時々アクセスしてみてくださいね。

 


ちょうど、明日から、展覧会をはじまるそうです。 みなさん、是非行きましょう!

 

2009年12月10日(木)〜16日(水)

10:00〜20:30 (日曜は20:00まで)

会場:京王百貨店 新宿店 6階 美術・工芸サロン

(最終日は、16:00まで)

 

 

おみやげでいただいた、チーズうさぎ。おいしかったですよ! 

クリームいろのチーズうさぎは、うさぎの形をしていて、みためもかわいいし、 ふわふわしたしていて、中にチーズクリームとカスタードクリームが二層になって入っていました。 ごちそうさまでした。

 

 


新宿は、どこもXmasイルミネーションですね。この写真は、南口のサザンタワーのところです。青いLEDって寒々しいけど、白いのは綺麗! 京王百貨店でとんぼ玉を見たあと、寄って見たらいかが? つきあたりには光のタワーってカンジの大きなツリーもありましたよ! 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

びどりを展作品- 12
びどりを展作品- 13